※スイマセン><元がでっかいサイズですのでここではちょこっとだけサイズ縮めてあります;;
画質も若干劣化してしまってマス><本当はもっとキレイなんだぜ;;


さて、この素敵な
年賀絵ばるがんどさんサイト『夢見の箱舟』(現在は閉鎖されています)にて
フリー配布されてましたものですー!
あああいつもながら思うけど・・・背景といい、人物さんといい描き込みが半端ないぜ・・・!
着物着た
イオちゃん可愛いよー!着てる着物の柄とかの細かさがすげぇ!!
・・・と、その、背景ともイオちゃんとも微妙に感じの違う(笑)牛ズがこれまた愛らしいんだぜ^^つぶらな瞳(笑

ばるがんどさん、素敵な年賀絵をありがとうございました!

おまけ。年賀絵の裏(表?)もいただいておきました(笑)・・・このお年玉番号は当たるのだろうか(→おバカ